おんぶにだっこ

〜支離滅裂〜

PAGESに行ったお話

ご無沙汰です。Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGESに行ってきました! 今年はツアーをやらないのかななんて思っていたので、やるって聞いたときはちょっとびっくりしたりもしたんですが しっかり考えたら、このまま立ち止まってるわけにもいかないだろうし、5人…

repaintingTourに行ったお話

SEXY ZONE repainting Tour 2018 おつかれさまでした! 5人とも怪我もなく、楽しくツアーを完走したみたいで安心したので これを機に金メダル職人になりたいです。 風磨くんはツアー中にピーチの携帯電話を愛用していたけど(可愛い)、わたしは愛用しているリ…

WESTivalに行ったお話

こんにちは〜! 自分の過去の2つの記事を久し振りに見たらテンション高すぎてドン引きしました。文字色と文字サイズ変える妙に凝ったカラ元気がすごいですね… 消したいところですが自分のあのときの直感で綴った野性の記事は忘れたくないのでこのままにして…

4DXで生存を確認した話

こんにちは!最近 折り紙で欲望のままにバラを量産しているあんにんどうふちゃんです。使い道はないですね!今回のBGMはSexy Zoneの『Young and beautiful』でお送りします。DJだから皿回してっちゃうよ ヒュ〜! ちょっと前のお話ですが、2月19日に行われた…

あしながおじさんって設定

「セクゾはベンチャー!投資したい!」 なんて呪文のように謳う、セクガル新参者あんにんどうふちゃんです。はじめまして!新規の捉え方や偏り100%といった感じなので こういう風に考える人間もいるんだな程度に見て頂ければ幸いです。 華麗なる黒崎くん落ち…